てぃーだブログ › 与那覇メッツスポーツ少年団2016~琉の時代~ › 練習試合 › 2/27練習試合(富盛チーターズ)

2016年02月28日

2/27練習試合(富盛チーターズ)


おはようございます。
2/27(土)は富盛中央公園グランドにて
富盛チーターズさんとA、Cチーム2試合ずつ
練習試合を行いました。
結果はAチーム2敗Cチーム1勝1敗でした。

Aチームは休み2名、靴擦れ2名出場できない中
投手のコントロールも今一つ、野手もエラー多数
反省の多い試合でしたねぇ。

Cチームは入団1年未満の選手ばかりでの試合
1試合目、2試合目共5点取られての攻守交代
のゲーム内容でしたが、なかなか自分たちだけの試合を
することがない分楽しい2試合だったのでは・・・

2/27練習試合(富盛チーターズ) 2/27練習試合(富盛チーターズ)
2/27練習試合(富盛チーターズ) 2/27練習試合(富盛チーターズ)
富盛チーターズの保護者、選手の皆様設営、練習試合
ありがとうございました。またよろしくお願いします。

午前中の練習試合でしたので終了後は
宮城公園に戻り本日のの下級生大会に
向けて打撃中心の練習も行いました。

2/28(日)は神里公園にて
第一試合 津嘉山少年野球
第三試合 勝って 北丘宮平少年野球 vs 新川ダイヤモンズさんの勝者
優勝目指しますよ。応援よろしくお願いします。
天気に恵まれますように!!


同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 与那覇メッツ応援団長 at 04:42│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。