てぃーだブログ › 与那覇メッツスポーツ少年団2016~琉の時代~ › 大会結果 › 南風原町秋季大会(2日目)

2016年10月29日

南風原町秋季大会(2日目)

与那覇メッツファンの皆様こんばんは
10/29(土)は南風原町秋季大会
準決勝・決勝戦が行われました。
我が与那覇メッツも準決勝まで進み
新川ダイヤモンズさんと対戦しました。
同じ北丘小学校の通う選手たちの対戦で
選手・保護者・首脳陣とも楽しみにしていました。

結果は
与那覇 001 013 2   7
新  川 123 012 ×   9

で負けちゃいました。残念です・・・・

4回裏終了時点で1-6 あきらめる状況
でしたが、5回から3イニング連続で得点して
楽しませてくれました。しかし力及ばず敗退です。

試合後の選手の表情から場面場面で楽しんで
いたのではないかなぁ。
次は11/5(土)から始まる南部Bブロック秋季大会
建て直しを行い気合入れて挑もう!

最終結果です。
第一試合
   翔南フレンズ       2-4 山川ミラクルズ 
第二試合
 新川ダイヤモンズ 9-7 与那覇メッツ

決勝戦
勝  山川ミラクルズ   5-1 新川ダイヤモンズ

優   勝  山川ミラクルズ  
準優勝  新川ダイヤモンズ
ベスト4   翔南フレンズ、与那覇メッツ

設営 新川ダイヤモンズさん、町学童野球役員の皆様
ありがとうございました。
保護者の皆様サポート、審判、送迎協力ありがとうございました。

南風原町秋季大会(2日目)


明日は下級大会です。明日もよろしくお願いします。



同じカテゴリー(大会結果)の記事
8月活動報告①大会編
8月活動報告①大会編(2016-10-18 12:53)


Posted by 与那覇メッツ応援団長 at 18:41│Comments(0)大会結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。