てぃーだブログ › 与那覇メッツスポーツ少年団2016~琉の時代~ › 大会結果 › 南風原町秋季下級生大会(1日目)

2016年10月31日

南風原町秋季下級生大会(1日目)

与那覇ミラクルエンゼルスファンの皆様おはようございます。
10/30(日)は2会場にて南風原町
秋季下級生(4年生以下)大会が行われました。

5月に行われた島田杯南風原町予選から5か月
4年生以下の選手にとって2回目の大会

与那覇メッツ   10人
山川ミラクルズ  2人
南エンゼルス   2人 の合同チームで出場しました。

第二試合ということもあり南風原小学校を
お借りして初の合同練習、
今日は主役の14人
声出し、動き共いつも以上の元気があり期待して望んだ1回戦
宮兼ビギンズさんとの対戦でした。

与那覇ME   000 01   1
宮兼ビギンズ  222 0×   6
三振10個(見逃し1個)

試合前から根拠のない?自信に満ち溢れる選手たち
攻撃では相手投手の速球を前に三振の連続で
自信を失いかけるも 4回裏を0点で押え
5回表先頭打者が四球で出て2盗、3盗
2アウト後四球からの2盗、ランナー2、3塁で 
9番南EのM君が3塁オーバーのヒットで1点。
初得点にベンチはテンションmaxアップ
14人みんなの期待を背に打席に入った
1番キャプテンD君でしたが投ゴロでゲームセットガ-ン
6-1負けちゃいました。・・・ざんねん

試合後のミーティングでは7回までだったら
勝ててたと豪語。どこまでももポジティブ
な14人でした。

試合後も疲れを知らない選手たち
南エンゼルスの2人も一緒に宮城公園に戻り
親子野球を16:00まで行いました。
14人の選手から元気をもらいましたが、
心配も多くもらい疲労感大の半日でした。

南風原町下級生大会結果
会場:黄金森球場
①  新川ダイヤモンズ    vs 津嘉山少年野球クラブ
②   与那覇ミラクルエンジェルス vs 宮兼ビギンズ 
 新川ダイヤモンズ   vs 宮兼ビギンズ

会場:本部公園
① 勝 北丘宮平少年野球  vs 翔南フレンズ
②  喜屋武フェニックス  vs 南風原スターズ
③  北丘宮平少年野球  vs 喜屋武フェニックス

決勝戦(対戦日未定)
     新川ダイヤモンズ   vs 北丘宮平少年野球

練習場所を提供していただいた南風原スターズさん
宮兼ビギンズさんありがとうございました。
球場設営、審判協力、選手サポート、応援の保護者の皆様
ありがとうございました。 次回も楽しみましょう。

南風原町秋季下級生大会(1日目)

山川ミラクルズさんが入っていませんがガ-ン


同じカテゴリー(大会結果)の記事
8月活動報告①大会編
8月活動報告①大会編(2016-10-18 12:53)


Posted by 与那覇メッツ応援団長 at 05:35│Comments(0)大会結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。